3/31おれい💜

あみさん卒業でした!!

たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅していただき感謝です😭!!

 

 

かずとさん

今日も今日とてありがとう!

かずとさんととあるのに楽しくなっちゃって話したい事はなせないのあるある(笑)猫ミームの話したかったのになw

あと強い名前のお酒!!(雷神?←絶対違う)また飲みたい💜

 


たけたけ

ドリンクご馳走様だよ💜

たけたけが設定覚えてくれててまじで助かった♡(笑)

危うく別世界の話をしてしまうところだった…アセアセ

パラレルワールドってこわいね❤

また助けてください🙇‍♀️笑

 


りょうお嬢様

一緒にシャンパンいただいちゃってありがとうございました♡

みんなに愛されてる感じが伝わってきました🥰

またおはなしできたらいいな💜

 


はらぴさん

この日の功労者は絶対にはらぴさんです!!!

本当にありがとうございました!!

ワインを開けるのに裏で汗だくになっていたので…本当にありがとうございました…

何度言っても言い足りないです…!

 


ひろしたん

サインありがとう~!

すでに私の事を知ってくれてて嬉しかったぞっ

次は一緒にチェキ撮りたいな~!

 


ねずみくん

推しが卒業しちゃうのは悲しいよね…

次は色んな子が推しの座を狙っていそうでしたが、私ともぜひとも仲良くしてねん。

始めてなのに沢山お話してくれ嬉しかったぞ!

 


みみげくん

数か月ぶりに来てくれて、お話してくれてありがとう!

twitter教えてくれたの嬉しかった!

奥多摩遠いけどお仕事頑張ってね!(地元近い)

 


さいとう様

匂わせ…💜

いつもさいとうさんの話はうわてすぎて別世界のようだよ!!

本当にあるんだその新世界…ってなりました🥹

なんだかんだでよくお会いさせてもらってて嬉しい☺️

 


よっちゃんさん

今日もありがとうだよ!

よっちゃんさんの顔見ると安心するから会えると嬉しいよ

次はいつかわからないけど6月は絶対だぞっ

 


かすんお嬢様御一行

今日ははじめてのメイド喫茶ご帰宅してくれてありがとう!

ポン嬉しかった♡

イベントでバタバタでしたが、いつかりんのライブと上達したチェキを見てもらいたい!(笑)

またご帰宅待ってます💜

 


せこさん

やっと会えたね~!

やりとりはしてたから久しぶり感なかったね(笑)

イベントでバタバタだったけど会えてよかった!!

こんどはさくぴと3人で話そうね💜

 


れのたん

はじめましてなのに沢山お話ししてくれてありがとう💜

ちるちゃんと仲良しで羨ましかった!!

ブロマイドは取っておきますね💜

また仲良くしてくれるとうれしいい♡

 

 

 

ぶらいあんさん

かすくん

りょーにゃんさん

ゆめかちゃん

よめちゃん

まっきーさん

あーちゃんさん

ひろゆきさん

すずやんさん

じしょさん

ぺいさん

やすさん

ぜんちゃんさん

りゅうきさん

ゆうきくんさん

きよたさん

その他来てくださった皆様💜

 


みなさんご帰宅ありがとうございました♡

f:id:rin_more:20240402000846j:image